メロン貯金の競馬三昧

ワンランク上の馬券購入が出来る様に頑張っております♪

2020年 GⅢシンザン記念 ~結果~

おはこんばんにちわ♪

メロン貯金です♪

前回GⅢシンザン記念で完敗してしまいましたが、今回こそのGⅢフェアリーステークスではしっかりといい結果を出して俺スゲェェェェェーをやっていけたらと思います♪

まずは前回予想はこちらとなっております!!

meronbank.hatenablog.jp


そして今回の買い目はこちらとなっております♪

f:id:meronbank:20200114094945j:plain

あまり自信がなかったので枠でのフォーメーションと逃げの一手でいってみました!!!

では!結果どうぞ!!!

f:id:meronbank:20200114225337p:plain

本当にセンスがないです・・・

なにも言うことはございません!
次回頑張るのみです♪

では~^^またお会いしましょう;;