メロン貯金の競馬三昧

ワンランク上の馬券購入が出来る様に頑張っております♪

2020年 GⅢシンザン記念 ~結果~

おはこんばんにちわ♪

メロン貯金です♪

前回中山金杯で完敗してしまいましたが、今回のGⅢシンザン記念はしっかりと結果を出していきたいと思い意気込んでいましたが・・・

本当に辛いですが、まずは前回記事にしておりました予想はこちらとなっております!!

meronbank.hatenablog.jp

そして今回の買い目はこちらとなっております♪

f:id:meronbank:20200114095006j:plain

オーマイダーリンを軸としたフォーメーションで購入してみました♪
結果は・・・
f:id:meronbank:20200114224141p:plain

やはり三歳は難しい・・・

しかしオーマイダーリンの出遅れだけは本当に痛かったです;;
決してそれだけではございませんが悔いが残る一戦となってしまいました!
また次回頑張っていきたいと思います!!!!

では~^^またお会いしましょう♪